だからあなたはあなたのウェブサイトを改善したいのですが、あなたは本格的な再設計のための時間もお金もありません。さて、私たちは良いニュースを持っています:あなたはまだいくつかの簡単なステップを踏むことによってあなたのサイトをより良くすることができます。この投稿では、コンテンツ監査の実行方法、Googleアナリティクスの設定方法、モバイルデバイス向けの最適化方法などを紹介します。

1\。コンテンツ監査を実行する

-コンテンツ監査を実行します

コンテンツ監査は、Webサイトのコンテンツを分析し、一貫性、品質、および正確性をチェックするプロセスです。これは、手動で(これには多くの時間がかかる可能性があります)、または自動化されたツールを使用して(これにより時間の負荷を節約できます)実行できます。コンテンツ監査には以下を含める必要があります。

-サイトのすべてのページを分析して、訪問者、読者、顧客の目標を達成しているかどうかを判断します-誰が訪問していますか?彼らはこのページから何を望んでいますか?それらをそこに到達させていますか?これらの質問に役立つリソースは、運営しているビジネスの種類によって大きく異なります。開始するのに最適な場所は、おそらくGoogleAnalyticsです。これは訪問者がどこから来ているかに関する情報を提供します。彼らがあなたのサイトに彼らを連れてくるために彼らが検索しているキーワード;彼らが読み終えたときに彼らが行くところ;とはるかに!多くのサイトでは、CMSプラットフォームにテンプレートが組み込まれているため、ボタンをクリックするだけで(またはマウスクリックで...より良い音があれば)、迅速な評価とアクションプランが可能になります。

2\。 GoogleAnalyticsを設定する

Google Analyticsは、ユーザーがWebサイトをどのように操作しているかを確認できる無料のツールです。これは、オーディエンスが誰であるか、およびオーディエンスがサイトのコンテンツとどのように対話しているかを理解するのに非常に役立ちます。 Google Analyticsを使用すると、最も人気のあるページ、訪問者がどこから来ているか、訪問者があなたを見つけるために使用したキーワード(および回数)、ドロップオフした場所などを確認できます。

3\。モバイルデバイス向けに最適化

手始めに、モバイルが重要であることを知っておく必要があります。実際、これは最近人々がオンラインになる最も人気のある方法です。グーグルによると、すべての検索の半分はスマートフォンとタブレットで行われています---そしてこの数は増え続けています。

とは言うものの、モバイルデバイス向けにWebサイトを最適化することは、もはや便利なだけではありません。競争に遅れずについていき、今日のデジタル世界での関連性を維持したいのであれば、それは絶対に必要です。これを行う最も簡単な方法は、Webサイトがモバイルフレンドリーであることを確認することです(これについては以下で説明します)。モバイルユーザーは、デスクトップユーザーよりもウェブサイトに多くの時間を費やす傾向があります---したがって、小さな画面での時間をより効率的にすることに加えて、彼らはそこにいる間に購入したりサービスにサインアップしたりする可能性が高くなります!!

4\。速度とパフォーマンスを確認する

速度とパフォーマンスは、Webサイトの品質を決定する最も重要な要素の1つです。 Google Page Speed Insights、Pingdom Tools、GTmetrix.comなどのツールを使用して確認できます。

速度を向上させたい場合は、次のヒントを参考にしてください。

-画像の最適化:Webサイトのほとんどの画像は、最大のパフォーマンスが得られるように最適化されていないため、ページの読み込みが必要以上に遅くなります。 [Imagify](https://imagify2.org/){rel="nofollow"}や[Compressor](https://tinypng.com/){rel="nofollow"}などのツールを使用すると、画像の最適化が簡単になります。

-CSSコードを減らす:CSSコードのサイズを減らし、読み込み速度を上げるには、YUI Compressor([https://developer.yahoo .com / yui / compressor /](https://developer .yahoo .com / yui /圧縮またはhttps:// tinypng .com /)。

5\。リードキャプチャ戦略をテストする

リードキャプチャ戦略をテストします。これを行うにはいくつかの方法がありますが、最も簡単なのは、CrazyEggなどのヒートマップツールを設定し、ユーザーがサイトをクリックした場所を追跡することです。また、これらのツールの1つを使用して、ページに着地したユーザーがスクロールしている場所を追跡することもできます。これにより、着陸したい場所に目が着地しているかどうかを確認できます。

-何をテストするか:さまざまな見出し、オファー、価格などをテストしてみてください!

-成功を測定する方法:Google Analytics(強くお勧めします)でサイトのトラフィックをまだ追跡していない場合は、今すぐ始めてください!次に、最も重要な指標に基づいてGAで目標を作成します(例:メール登録)。それが終わったら、リードの数を総訪問数で割り、結果に満足するまでに1回の訪問あたりのコンバージョン数を確認します---3%未満の場合は、すばらしいです!そうでない場合は...いくつかの調整の時間です。

6\。会話率の最適化戦略を確認する


会話率の最適化は、顧客と有意義な会話を行う方法です。 CROのサブセットとして分類されており、お金をかけずにWebサイトを改善するための優れた方法であり、FacebookMessengerやSlackなどのメッセージングツールを使用して実行できます。

あなたが何をすべきかを知っていて、あなた自身でそれをする時間があれば、あなたはお金を使わずにあなたのウェブサイトを改善することができます。


あなたが何をすべきかを知っていて、あなた自身でそれをする時間があれば、あなたはお金を使わずにあなたのウェブサイトを改善することができます。これは長期的な投資であり、忍耐が必要ですが、最終的には報われるでしょう。

何を修正する必要があるのか、どのように修正するのか、そしてどれだけの時間を費やしても構わないと思っているのかを知る必要があります。これらのいずれか(つまり、知識や自由時間)が不足している場合は、彼らが何をしているのかを知っている人を雇うか、ホスティングやドメイン名登録などのプロセスの一部をアウトソーシングすることを検討してください。

結論

それは今のところすべてです!これらはお金を使わずにあなたのウェブサイトを改善するための多くの方法のほんの一部であることを忘れないでください。詳細については、ブログをチェックして、サイトを改善するためのヒントやコツを確認してください。