序章

オンライン評判管理は、インターネット上でポジティブなパブリックイメージを作成および維持するプロセスです。否定的なレビューを削除するだけでなく、より多くの顧客やクライアントを引き付ける肯定的なコンテンツを構築することでもあります。したがって、オンラインで会社や人と悪い経験をしたことがある場合は、自分のオンライン評判を管理する方法を学ぶ時が来ました!

オンラインレピュテーション管理とは何ですか?

オンライン評判管理は、人々があなたのビジネスをオンラインで認識する方法を改善するプロセスです。それは否定的なレビューを取り除くことだけでなく、肯定的なブランドイメージを構築し、現在および潜在的な顧客との信頼と信頼を構築することでもあります。

オンライン評判が重要なのはなぜですか?

  • 君はそれが要る。オンラインでの評判は重要ではないと思うかもしれませんが、就職したり、ローンを申請したり、新しい人とデートしたりすると、オンラインでの評判が重要であることがすぐにわかります。

-就職能力を損なう可能性があります。企業は、応募者を採用する前に、応募者のソーシャルメディアアカウントをチェックアウトするようになりました。これにより、応募者は、これまで以上に潜在的な従業員について知ることができます。 Facebook、Twitter、またはその他のソーシャルメディアサイトに恥ずかしい投稿をした場合、その会社、または将来的には他の会社に採用される可能性が低くなる可能性があります。

-それはあなたが将来クレジットとローンを受け取るかどうかに影響を与える可能性があります。企業がクレジットカードやローンを申請する人を調査する場合、FacebookやTwitterなどのソーシャルメディアサイト(およびその他の場所)で見つけたものに基づいて申請を拒否する可能性があります。物件を借りたい家主も同じです。オンラインで評判の悪い人からの申し込みを拒否する場合があります。これらのサイトでは、そこに住んでいる人の種類に関する情報が提供されているためです。つまり、これらの会社は他人の意見のみに基づいて決定を下しています。

オンラインレピュテーションの影響を受けるのは誰ですか?

仕事、昇進、または新しい機会の検討を希望する人は誰でも、オンラインでの評判が良いはずです。あなたの雇用主は、雇用プロセスの一環としてあなたに対してGoogle検索を行う場合があります。

彼らがあなたについて否定的な内容を見た場合、彼らはあなたを雇わないかもしれません!

同僚や友人もウェブ上でお互いの情報を検索するため、オンラインでの存在感がプロフェッショナルで適切であることが重要です。

家族は、検索エンジンを正しく使用する方法を知っていれば、過去のオンライン活動に関する情報にアクセスできる可能性があります。オンラインで見つけた情報に意見の相違や誤解がある場合、これは家族の間で問題を引き起こす可能性があります。

ポジティブなオンライン評判を築く方法

ポジティブなオンライン評判を築くということになると、覚えておくべき重要なことがいくつかあります。何よりもまず、誠実であること。あなたの聴衆があなたが言ったり、したりすることを望んでいる、または期待しているとあなたが思うことに巻き込まれるのは簡単です。自分が誰であるか、どのように感じているか、何を信じているかについて、率直かつ正直になりましょう。次に、オンラインで他の人とやり取りする方法と一貫性を保ちます。誰かがあなたにどのように期待できるかを知る方法を決して変えないでください。

第三に、Facebook、Twitter、Instagramなどのソーシャルメディアサイトで積極的に活動し、自分のブランドについて語られているストーリーの片側だけではないことを人々が理解できるようにします。以前!

4番目、5番目、6番目、7番目、8番目、11番目、14番目、15番目、16番目、17番目、18番目、19番目、21番目、22番目、23番目、24番目、25番目、22番目、22番目、28番目、百三十三千千千千千千千千千千千千千千万人のハイグ..

オンライン評判を向上させるためのヒント

-否定的なレビューに返信します。レビューサイトでコメントを付けて直接返信することも、このようなレビューに返信するための独自のページを作成することもできます。

-肯定的なレビューに返信します。ソーシャルメディアでクライアントや顧客から肯定的なフィードバックを受け取った場合は、投稿してください。

-ソーシャルメディアのコメントに返信します。フォロワーやファンが何か好きなときに教えてくれるのを待たないでください。投稿のコメントセクションに質問を投稿するか、ユーザー生成コンテンツ(UGC)を共有して、直接質問してください。

-ソーシャルメディアを、あなた自身、あなたの会社、そして業界全体で起こっていること(業界のニュース記事など)についての前向きなコンテンツを共有する機会として使用します。これは、ストーリーの片側だけではないことを人々が理解するのに役立ちます---オンラインで読んだものだけに基づいて仮定を立てる前に、検討する価値のある複数の視点があります。* UGCも使用してください:他の人が自分自身について作成したものを共有してください/彼らの経験/彼らのブランド/etc。*フォロワーが新しい資料が投稿される時期と更新が発生する頻度を正確に知ることができるように、更新の間にギャップがないことを確認してください。可能であれば、事前に投稿のスケジュールを設定して、勤務時間中に何が起こってもその時間帯がカバーされるようにしてください。*ビデオを忘れないでください。動画コンテンツはテキストよりもエンゲージメント率が高いだけでなく、写真などの他の種類のビジュアルコンテンツよりも、視聴者、特に若い視聴者の共感を呼ぶ傾向があるため、重要です。

否定的なレビューや嫌悪感に対応する方法

肯定的なレビューに対応する方法がわかったので、次に否定的なレビューについて話します。最も重要なことは、慌てずに何もしないことです。あなたが否定的なレビューに答えないままにしておくと、彼らはあなたのビジネスを永遠にオンラインで悩ませ続けるでしょう。

このセクションでは、人々があなたがどのような会社や人であるかを確認し、彼らが自分のお金で誰を信頼すべきかを垣間見ることができるように、可能な限り最善の方法で対応する方法を教えます!

否定的なレビューへの対応:

ソーシャルメディアを使用してオンライン評判を向上させる方法


ソーシャルメディアは、ポジティブなブランド、会社、イベントを宣伝するのに最適な場所です。ソーシャルメディアを使用して、否定的なコメントに返信したり、オンラインで受け取った肯定的なレビューを宣伝したりします。

また、評判管理戦略の一環としてソーシャルメディアを使用する必要があります。ソーシャルメディアでコンテンツを作成するときは、評判を傷つけない方法で自分自身を表現することが重要です。 FacebookやTwitterなどのソーシャルメディアプラットフォームを使用すると、オンラインでの発言や行動に制限がないため、人々は夢中になりがちなので、これは難しい場合があります。

ただし、既存のビジネスがある場合は、Facebookページに投稿されるコンテンツの種類を今から永遠に(または私たち全員が洞窟に住むまで)慎重に管理することで、他の人があなたのビジネスをどのように認識するかを管理することが重要です。

オンラインでの評判が高い企業の例


一部の企業は評判が良いと思うかもしれませんが、どうすれば確実に知ることができますか?あなたは彼らが本当に賞賛に値するかどうか見るために彼らの実際のレビューとコメントを見る必要があります。

次にいくつかの例を示します。

-Googleは、使いやすく、信頼性が高く、便利であるため、評判が良いです。人々は、Googleで検索すると、探しているものがすばやく簡単に見つかると信じています。

-アマゾンは、送料無料と短納期で競争力のある価格で製品を販売することで評判を築いてきたオンライン小売業者です。

--Appleは、iPhoneやiPadのような革新的な製品を作成しており、人々がこれまで以上に効率的に日常のタスクを実行できるようにしています---当然のことながら、人々はそれらを高く評価しています。

良いオンライン評判はあなたの個人的または職業的生活を改善することができます。


良いオンライン評判はあなたの個人的または職業的生活を改善することができます。

あなたが優れた評判を持っているなら、それはあなたにとってより簡単でしょう:

-より多くのクライアントと顧客を獲得します。

-より良い仕事とインターンシップを見つけましょう。

-コミュニティや業界の人々からより多くの尊敬を獲得します。

結論

オンラインレピュテーション管理について覚えておくべき最も重要なことは、それが1回限りの取引ではなく、プロセスであるということです。いくつかのソーシャルメディアアカウントを設定して、自分の評判がそれ自体を大事にすることを期待することはできません。あなたのオンライン評判が成功するためには、あなた自身またはそれを改善することにコミットしている他の人からの絶え間ないメンテナンスと注意が必要です。しかし、これらのヒントを念頭に置いて、私たちはあなたができることを願っています