私たちのほとんどはそこにいました。あなたはオンラインで何かを注文し、パッケージが到着するのを待ちます、そしてそれが到着したとき、それはあなたが全く期待したものではありません。あるいは、新しい靴を購入していて、スタイルや快適さだけでなく、耐久性や修理性の点でも、他のすべての靴と比較していることに気付くかもしれません。同じことが家庭用品からヘルスケアまですべてに当てはまります。私たちは、信頼できる、信頼できる価値のある製品を求めています。そのため、オンラインの評判がこれまで以上に重要になり、私たち全員がこれまで以上にオンラインで物を購入するようになりました。また、サイトの評判が毎日注目する価値のあるものである理由です。

検索エンジンは評判を気にします

検索エンジンが評判を気にする理由は、ユーザーに質の高い検索結果を提供したいからです。彼らは可能な限り最良の答えを提供したいので、彼らは最初に最も関連性の高いサイトをあなたに見せようとします、そしてこれは彼らの基準の1つとして評判を考慮することを意味します。

あなたのサイトに質の高いコンテンツがない場合、またはスパムである場合、Googleは結果でそれをより低くランク付けする可能性があります。

評判をランキング要素として使用しているのはGoogleだけではありません。 BingやYahooのような他の主要な検索エンジンもそうです!

顧客は評判を気にします

インターネットが、行くべき場所と行くべきでない場所への代用品ガイドになったのには理由があります。なぜなら、消費者として、私たちは購入する場所の評判を気にかけているからです。私たちは彼らの顧客サービスに関心を持っています。彼らが迅速に出荷するかどうか、彼らが彼らの製品とサービスに保証を提供するかどうか、彼らがグーグルやYelpまたは他のオンラインで良いレビューと評価を持っているかどうかを知りたいです。

また、私たち自身の個人的な評判は、直接取引しなくても、他のビジネスの評判と関連していることをますます認識しています。実際、最近の調査によると、競合他社が他の会社との取引で何をしたか(またはしなかったか)を理由に、多くの人が会社から購入しないことを選択するでしょう。つまり、すべての企業は、自社のWebプレゼンスが、自社と業界内の信頼できるアクターとして積極的に反映されていることを確認する必要があります。Webサイトのフロントページのスペースの直接の競争相手ではない場合でも同様です。他のサイト/業界などで評判が悪いために1人でもサイトを使用しないことにした場合、これはビジネス全体の健全性と、Reddit、Facebook、Twitterなどのソーシャルメディアチャネルでの長期的な成功の両方に壊滅的な打撃を与える可能性があります。 etcetera ad infinitum ..

あなたは評判を気にします

まず、あなたがオンライン評判の所有者であることを理解する必要があります。あなたがウェブサイトまたはソーシャルメディアアカウントを作成する瞬間、あなたは他の人があなたについて言うことに責任があり、否定的なレビューからあなたのブランドを保護するために必要な措置を講じなければなりません。

評判には2つのタイプがあることを理解することが重要です。1つは獲得されたもので、もう1つは獲得されていないものです。獲得とは、優れた製品/サービスまたは優れたカスタマーサービスを提供することによって獲得された肯定的なレビューを指します。未稼得とは、質の悪い製品/サービスや顧客サービスの質の悪さについての否定的なレビューや言及を指します。

オンラインの評判は重要であり、それを管理する方法を知る必要があります。

オンラインの評判は重要であり、それを管理する方法を知る必要があります。

オンラインでの評判は、企業、ブランド、または個人でのすべての経験の合計です。これには、肯定的および否定的なレビュー、コメント、紹介文のほか、ソーシャルメディアの投稿、画像、動画が含まれます。肯定的なオンライン評判を持つことは、あなたが信頼でき、信頼でき、正直であることを潜在的な顧客に示すことによって潜在的な顧客との信頼を築く機会を提供するため、今日のビジネスにとって非常に重要です。悪い評判はビジネスに永続的な悪影響を与える可能性があります!

サイトの評判を責任を持って管理することがなぜそれほど重要なのかがわかったので、どうやってそうするのですか?いくつかの方法があります。

優れた顧客サービスまたは製品品質を長期にわたって提供することにより、優れたものを構築します。問題や苦情がある場合は迅速に対応します。あなたのイメージを傷つけている可能性のあるスペース内の悪役に対して行動を起こします(たとえば、誰かがスパムレビューを残した場合)。

結論

この記事が、サイトの評判がいかに重要であり、それをどのように管理するかを理解するのに役立つことを願っています。オンラインレピュテーション管理についてご不明な点がございましたら、今すぐお問い合わせください。あなたのビジネスがオンラインとオフラインで成功することを確実にするために私たちができることはたくさんあります!