検索エンジン最適化(SEO)は、スタートアップのマーケティング戦略の重要な部分です。結局のところ、優れたSEOがなければ、あなたのWebサイトはGoogleや他の検索エンジンの最初のページに表示されません。ただし、どの手法が効果的で、どの手法が効果的でないかを知るのは難しい場合があります。そのため、スタートアップが検索結果で上位にランクインするのに役立つ5つの効果的なSEO手法のリストをまとめました。

1\。 Mattetrを選択するキーワード

SEO戦略を成功させるための最初のステップは、適切なキーワードを選択することです。キーワードはSEO戦略の基盤であり、他のステップを開始する前に調査、選択、最適化する必要があります。

どのキーワードがあなたのサイトに最適であるかを決定するために、あなたはそれらがグーグルと他の検索エンジンで何のために使われるかを理解しなければなりません。たとえば、誰かが「ニューヨーク市で最高のコーヒーショップ」と入力した場合、彼らは最高のコーヒーを見つけることができる場所に関する情報を探しています。誰かが「近くのスターバックス」と入力すると、現在地からの道順や時間数が必要になります。これらの2つの検索では、さまざまな種類のコンテンツが表示されます。したがって、Googleでのさまざまな種類のランキングが表示されます。

2\。ローカル検索用に最適化

ローカル検索エンジン最適化(LSEO)は、スタートアップに注目を集めるための優れた方法です。物理的な場所がある場合は、ローカル検索用に最適化することで、ビジネスの可視性を向上させることができます。これには、特定の都市または場所に固有のキーワードとコンテンツが含まれます。

方法は次のとおりです。

-Webサイトの各ページに、詳細な住所、電話番号、営業時間が含まれていることを確認してください。

-必要に応じて、タイトルタグ、メタディスクリプション、およびURLでローカルキーワードを使用するようにしてください。

3\。画像を最適化する

適切な画像最適化戦略を実装することは、サイトが検索エンジンの結果ページ(SERP)で上位にランク付けされるために不可欠です。これを行うための最良の方法は、説明的なaltタグとファイル名を使用することです。これにより、競合他社に足を踏み入れることができます。 Altタグには画像に関連するキーワードを含める必要がありますが、ファイル名にはキーワードまたはそのバリエーションを含めることができます(たとえば、dog-breeds-image1ではなくdog-breeds-image1)。これらのフィールドの内容を具体的に理解すればするほど、Googleは各ページの内容をよりよく理解できるようになり、検索結果で上位に表示されるに値するページを判断するのに役立ちます。

4\。他の(関連する)サイトへのリンク、しかしそれをやり過ぎないでください


他のサイトにリンクするときは、パートナーを慎重に選択することが重要です。スパムサイトや無関係なサイトにリンクしている場合、Googleはこれをあなたが不当なランキングを獲得する方法と見なす可能性があります。あなたのサイトがシステムをゲームしようとしているとGoogleに思わせたくありません。

リンクアウトする場合は、適切なWebサイトでのみ、適度に行われていることを確認してください。ここにいくつかのリンクがあり、十分です。最近では、TwitterやFacebookなどのソーシャルメディアプラットフォームでも、多くの人が自分自身や自分のビジネスに関する情報を共有するために自分のアカウントを立ち上げています。 )。誰かがあなたを起業家として特別なものにしている理由についてもっと知りたいと思うかもしれないこれらの場合(言い換えれば、彼らがあなたを信頼していることを確認すること)、共有した成功した起業家によって書かれたブログ投稿などのいくつかの役立つリソースにそれらを送ることを検討してください彼らがどのように成功したかについてのヒント!このように、誰かがそれらのリンクの1つをクリックすると、コンテンツが多すぎることに圧倒されるのではなく、価値のあるものが見つかる可能性があります。」

5\。コンテンツは王様ですが、綿毛は避けてください

コンテンツはサイトの最も重要な部分ですが、綿毛ではないことを確認する必要があります。読者が探しているものを見つけるのが難しいので、あなたはあなたのサイトを事実と数字の巨大なリストにすることを避けるべきです。代わりに、Webサイトを読むときに意味があり、各トピックに複数の角度を提供するアウトラインの作成に焦点を合わせます。これは、情報を探している人にとって簡単であるだけでなく、検索エンジンが気に入っていることでもあります。

優れたSEO技術への投資は、スタートアップにとって最優先事項です。


SEOは、スタートアップをオンラインで成功させるために優先すべき長期戦略です。それは良い投資であり、あなたの側であまり多くの作業を必要としません。自分ですべてを行う必要はありません。優れたSEO技術への投資は、スタートアップにとって最優先事項です。

スタートアップは自分の名前を世に出すことに集中する必要があります。つまり、オンラインで人々に自分のことを話してもらい、友達とコンテンツを共有するためにできる限りのことをするということです。これには、効果的なSEO技術の使用が含まれます。

結論

SEOは、検索結果でより良いランキングを達成するのに役立つ強力なツールです。ただし、SEOは全体的なマーケティング戦略の一部にすぎないことを覚えておくことが重要です。訪問者を引き付け、訪問者に価値を提供する高品質のコンテンツがない場合、SEOの量はGoogleの手に負えないほどあなたのサイトを救うことはありません!また、Googleがアルゴリズムを更新するにつれて、SEO手法が時間とともに変化することも注目に値します。したがって、スタートアップがこれらの変更を常に把握して、ペナルティやトラフィックの損失につながる可能性のある古い方法を使用して不注意に自分自身を傷つけないようにすることが重要です。」