あなたがあなたのウェブサイトを最大限に活用したいなら、鍵は適切な検索エンジン最適化会社を見つけることです。これは、特に何を探すべきかわからない場合は、困難な作業になる可能性があります。あなたがあなたのSEOキャンペーンから結果を得ることに真剣に取り組んでいるなら、あなたはあなたと同じくらい彼らの仕事に真剣に取り組んでいるSEO会社を選ぶ必要があります。方法は次のとおりです。

SEO会社を選ぶ方法。

-会社のポートフォリオを調査します。

-保証を確認してください。

-彼らが自分自身をどのようにランク付けするかを見て、あなた自身の研究でそのランク付けを確認してください。 (偽のレビューを購入するのは非常に簡単です。)

-彼らはどのくらいの期間営業していますか?彼らは何年も前のコードや他の技術的な問題に対処する必要がないので、彼らがあなたのサイトで新しく始めているならば、新しい会社がSEOを学ぶことは一般的に簡単です。しかし、これは必ずしも真実ではありません---特に、彼らが何をしているのかを知っている優秀な従業員がいる場合、新しい会社は確立された会社よりも設備が整っている可能性があります!

-価格を考慮してください---しかし、品質を忘れないでください!また、あなたが支払うものを手に入れることを忘れないでください:SEO会社が月額100ドルを請求しているが、他の場所ではさらに月額500ドルかかる有望な結果がある場合...まあ...

あなたの研究をしてください。

有望な企業のリストができたら、調査をオフラインにします。彼らのウェブサイトとソーシャルメディアアカウントをチェックして、彼らが提供している情報の種類を確認してください。彼らがブログやオンラインプレゼンスを持っていない場合、それはおそらくあなたのビジネスに最適ではありません。

-レビューを確認する:以前のクライアントからのレビューを探し、粗雑な作業や会社に利用されていることについて不満を言っているクライアントがいないことを確認します。そこにレビューがない場合は、友人や家族に以前にリストから誰かを雇ったことがあるかどうかを尋ねることを検討してください---彼らは成長プロセスにも役立った人を教えてくれるかもしれません!

-お客様の声を探す:新しい(または古い)人を雇うときは、過去のクライアントに、特にこの人/会社での経験がどのように進んだかを確認することをお勧めします。 2回請求されます)、少なくともいくつかのフィードバックが事前に提供されているので、二度と起こらないことを願っています...願わくば...

彼らのポートフォリオを確認してください。

あなたが潜在的なSEOプロバイダーを研究しているとき、あなたがすることができる最も良いことの1つは彼らのポートフォリオをチェックすることです。これにより、彼らが他のクライアントのために何をしたか、そして彼らがどのような結果を達成したかがわかります。

彼らがポートフォリオを持っていない場合、それは危険信号であるはずです!誰かが自分の仕事を披露したり、それがどれほど効果的であったかを見せたくない場合、それは決して良い兆候ではありません。

彼らの保証を見てください。

-保証とは何ですか?保証とは、会社とその顧客との間の合意であり、会社は、問題が発生した場合に何かを修正または交換することを約束します。 SEOでは、これは2つのことを意味します。

-SEO会社は、サービスの1か月後に改善されない場合、Webサイトの検索エンジンのランキングを修正します。これを「実装保証」といいます。

-SEO会社のサービスが90日以内にあなたのウェブサイトのトラフィックを増加させない場合、SEO会社はあなたにあなたのお金を払い戻します。これを「紹介料」といいます。

彼らがどのようにランク付けされているかをご覧ください。

良いSEO会社は彼ら自身のためにランキングを持っているでしょう。優れたSEO企業は、ターゲットキーワード(または複数のキーワード)のランクを表示することもできます。あなたが代理店を見ているとき、彼らのウェブサイトをチェックして、彼らがグーグルの検索結果ページでいくつの有機的な結果を持っているかを見てください。 Googleの1ページにランク付けされていない場合は、他の場所を探すことをお勧めします。もちろん、例外もあります。潜在的なベンダーが協力しているクライアントが非常に中小企業または新しいWebサイトである場合、ランキングを構築するのに時間がかかる可能性があります。この場合、ランキングとトラフィックレベルの改善を確認する前に、独自のビジネスを構築するプロセスと、それがどのようなステップを踏んだか(およびクライアントが必要とするステップ)について質問してください。

彼らがどのくらいの期間営業しているかを調べてください。

あなたがSEO会社を選ぶ前にあなたがすることができる最も重要なことの1つは彼らがしばらくの間存在していたことを確認することです。あなたがあなたのビジネスを構築し、それが成長するのを助ける方法を知っている誰かを探しているなら、彼らが成功の証明された実績を持っていることが重要です。会社が長寿であるかどうかを判断するのに役立ついくつかの方法を次に示します。

-彼らはどのくらいの期間営業していますか?

-彼らはこの業界とどのくらいの期間取引をしてきましたか?

-彼らはこれらのクライアントとどのくらいの期間取引をしてきましたか?

-CEO /創設者はこの会社でどのくらい働いていますか?これらのタイプの質問は、これがあなたのニーズに適切に適合するかどうかについての貴重な洞察を与えることができます。

彼らの価格を考慮してください。

価格設定に関しては、あなたが得る価値があなたの主な関心事であるべきです。リーズナブルな価格で多くの価値を得ることができますが、価格が高すぎてビジネスに価値がない場合は、おそらくそれほど支払う価値はありません。

優れたSEO企業は、優れたROI(投資収益率)を提供するため、ビジネスにどのような投資収益率をもたらすことができるかを検討してください。たとえば、SEOの取り組みのおかげで人々があなたのウェブサイトを見つけやすくなっているため、毎月Googleからより多くのリードを獲得しているとしましょう。つまり、彼らの仕事はこれまでのところあなたにとって何か価値があるということです!

優れたSEO企業は、顧客ベースの規模と、この種の作業を一般的に何年行っているかに応じて、500ドルから5,000ドルの間で課金します。これが経済的に手の届く範囲にあると思われる場合は、先に進んで、一緒にアカウントを開始することについて彼らと話し合ってください!

彼らがすべての範囲のサービスを提供していることを確認してください。

技術的なSEOやコンテンツの作成など、あらゆるサービスを提供していることを確認する必要があります。また、会社のサービス提供がビジネス目標と一致していることを確認する必要があります。たとえば、サンフランシスコに実店舗があり、全国または海外からの顧客を引き付けたい場合は、国際的な検索エンジン最適化を扱った経験のあるSEO会社を見つけるのが賢明です( SEO)。

注目すべきもう1つの点は、会社がニッチなサービスを提供しているかどうかです。たとえば、高級品を販売している場合、特に「ハイエンド」の高級品を販売している場合は、SEO会社がハイエンドブランドに特化したサービスを提供しているかどうかを検討する必要があります。とビジネス。これらのタイプのクライアントは、他の企業がSEOエージェンシーに期待するものとは異なる何かを望んでいる傾向があります。したがって、ハイエンドクライアントとの共同作業の経験があるものを選択することで、将来のプロジェクトでクライアントと一緒に作業するときに、ビジネスを成功に導くことができます。

彼らの声をチェックしてください。

会社が評判が良いかどうかを知る良い方法は、彼らの推薦状をチェックすることです。

-彼らのウェブサイト、ソーシャルメディアプロファイルおよび他のオンラインプロファイルをチェックしてください-現在のクライアントからのレビューまたは推薦状を探してください。

-参考資料を求める-過去に協力したクライアントのリストをSEO代理店に依頼し、これらの企業に直接連絡して、結果に満足しているかどうかを確認します。また、お客様の声を自分で求めることもできます。

-わからない場合は、Smart SEO Hosting、特に[class C seo hosting](https://www.seohosting.jp/google)パッケージを確認してください。

また、採用を検討しているSEO代理店にクライアントの紹介を依頼する必要があります。

あなたはあなたの宿題をして、あなたのために正しいSEO会社を選ぶ必要があります。


SEOの会社を選ぶことになると、あなたはあなたの宿題をして、あなたのために正しいものを選ぶ必要があります。選択する前に考慮したいことがたくさんあります。

-ポートフォリオを確認してください。彼らは過去に何をしましたか?あなたと似ている他のクライアントのために彼らが行った仕事の例はありますか?

-彼らの保証を見てください。彼らが彼らのサービスにいかなる種類の保証も提供しない場合(彼らが30日以内にGoogleで1位にランク付けされる場合など)、それは彼らがあなたのビジネスで何が起こるかを本当に気にしないことを意味するので、これは危険信号であるはずです彼らに毎月数千ドルを支払った後。

-彼らがビジネスを行っている期間を調べ、詐欺や不正行為の疑いで他のビジネスから訴えられているという情報がオンラインにあるかどうかを確認します(これは一般的ではありませんが、実際に起こります)。会社が長く存在し、問題なくスムーズに運営されているということは、新しい人がまだ経験のない新しいことを試みている場合よりも、密室で何か怪しげなことが起こっている可能性が低いことを意味します!さらに、提供されるサービスの種類と他の場所での同等の費用の種類に基づいて、価格体系が公正であるかどうかを検討します(またはすべてを自分で行うだけです!

結論